リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

日本満喫中!

こんにちわ!リンコです



日本、最高ーーーーーーー!!!!!



薬師池公園 四季彩の杜 


日本の里山 のどかだわ〜


可愛いお友達にもあったよ

まだパピーのトムくん

パピーなのにメチャ落ち着いてた

毛がフワフワでキモチーーーーーーーー


一生モフモフしていたい




何を食べてもオイチーし♡



荻窪?のラーメン屋


初めて並んで食べたよ♪

並んだけどスタッフの人のテキパキした丁寧な対応に感心したわ

坦々麺、美味しかった

おばちゃんには少々濃厚過ぎて出来る事ならお湯もらって薄めたかったわ( ̄▽ ̄)



そして 日本といえば温泉だよねーーーー!



広沢寺温泉 玉翠楼






風呂上がりの珈琲がまた旨し!



ここの温泉は子供がちっこい頃から来ている大好きな場所 お湯はトロ〜りしてる

建物は古いけどピカピカに磨かれていて気持ちが良いのだよ



温泉近くのお寿司屋さんでレディースランチ



あー幸せ\(^o^)/



こんな幸せが永遠に続けば良いのだけどね〜



人生は山あり谷あり…



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する