リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

文明開化の夜が開ける

コンニチワンワン!リンコです



新天地でのかあちゃんの生活を心配してくださっている方々、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログはタイムラグ(時差?時空のズレ?起きた出来事をすぐにアップ出来ないかあちゃんの性格!)があります

現在はどうにか元気にやっておりますのでご安心くださいm(_ _)m



新天地らしい素敵エリアでの仮生活宿…





しかし そこに待っていたのはレンジャー部隊の訓練かと思うような日々の生活…(5階までエレベーター無し)

忍者のごとく忍び足(床薄い)




何とそんな日々から脱出出来る日が訪れたヽ(;▽;)



ギリギリになって見つけた仮住まい

2週間の予約しか取れなかった為である



2週間で新居なんか決まらないだろうし ようやく見つけた仮住まい

今後どうするのよー!



…って思うより脱出出来る喜び勝る( ̄∇ ̄)




もちろん キッチン付き ベッドルームが独立(父ちゃんがお部屋で仕事をするため)してる部屋は新天地に着いてから探してもなかなか見つからない…



最悪 ふつーのホテルでもいいんじゃない?

って思えるくらい新天地初の仮住まいは過酷だった



そして何とか探し出したのは アパートメントホテル

かあちゃんが得意とする「イン」である


ベッドルームは独立していないけど キッチンはあるしラウンジもあるから父ちゃんが仕事の間そこにいれば良い



何よりエレベーターが付いている╰(*´︶`*)╯♡



それにしてもエレベーター無しの5階から今度は大量のスーツケース下ろさなければならない



それが実に楽チンだった\(^^)/



スーツケースを横にして滑り台のように滑らせていけば良い

カーペットがひいてあるからスーツケースも階段も痛まない

何なら かあちゃんとリンさんも乗っていっちゃう?(危険なのでやめました)



夫婦2人で難なく荷物を下ろ脱出成功٩(^‿^)۶




新しい仮住まい…

エレベーターがこんなに楽だとは( ;∀;)

シャワーのお湯が適温である喜び

お部屋には朝から陽がさし温度調整バッチリ!



短いシャレオツ生活はかあちゃんに色々な事を気付かせてくれました

何事も経験ですね



そして この後素敵な出逢いがあったのです🖤



その話しは次の機会に!



バイなら



素敵な街並みだった

×

非ログインユーザーとして返信する