リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

心境の変化

コンニチワン!リンコだよ



今日はお天気が良かったので仮住まいのアパートメントホテルから徒歩1分にあるバス停からヒョイとバスに乗って公園へ☆٩(。•ω<。)و



リンさん地方はバスも電車もワンコOK

ゲージに入れなくても良いから気軽に乗れちゃう



バスからの景色に見惚れるリンさん




かあちゃん バスていすぎたでしゅ🐶



リンさんを撮っていたら降りるところ過ぎてしまった\(//∇//)\



この門の先は撮影禁止

大使館や豪邸が並んでる

日本の国旗もあったから日本領事館かな?



斜めになってモッコリした塀




ハイ\(^o^)/公園

テッテケテー♪



新リンさん地方は何処を撮っても絵になります



時差ボケと仮住まいと天気の悪さで鬱々していたかあちゃんですが 遊んでくれるお友達が出来たり ちょっぴりお天気も良くて気分ウキウキ〜♪


(まだ4時だけど)夕暮れがキレイだわ〜



アメリカでも日本でも 車移動だったかあちゃんなので 新天地でのバス移動はストレスでしかなかったのだが 素敵な街並みを見ながらの移動は観光バスに乗っているみたいなもんだよね〜



あんなに嫌でたまらなかった事も見方を変えればハッピーに?(ただ慣れてきただけとも言う←順応性が異常に早いサバイバルBBA)



そして(心境の変化の大きな一因) ついに安定の住処がリン家にも?!



次回発表!



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する