リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

新天地の興味深い人々

コンニチワン!リンコだよ



カリフォルニアの青空が懐かしい

青空にクリスマスツリー

このミスマッチがカリフォルニアなのだ\(//∇//)\



さてさて 今回は新天地上陸一ヶ月記念と題しまして新天地で会った人々 ぱふぱふ♪



まず一人目はかあちゃんが仮住まいしているホテルのスタッフのおじさん〜


新天地のホテルはイン特有の朝食無料

もちろん かあちゃんは毎朝有り難く頂きに参上する


そこにいるスタッフのデビッド

毎朝 会うとかあちゃんのセカンドネーム(苗字)を大声で呼ぶ\(//∇//)\

リン家の苗字は海外の人でも知っている日本の有名企業と同じ(アメリカでもよく意味もなく名前を連呼されたりした)


さらに毎朝恒例グータッチ〜o(^o^)o


このノリはアメリカならまだしも テンションの低い新天地のホテルではちょっと(いやかなり)浮いている

それにかあちゃんはスッピン スウェット姿…


デビッド…毎朝 元気をありがとう



お次はファーマーズマーケットのお兄さん


ちょうど終わりかけだったのだけど 葡萄がワンパック1ポンドに値下げ(150円くらい)安ーーーーい!!

味見させてもらったら甘くて美味しい(^^)

「一パックちょうだい!」


ビニール袋に入れて「まいど!」って渡された


持った瞬間 「重っ」



お兄さん嬉しそうに「ノープロブレム!(問題ないさ)」


私達 仮住まいのリン家っティ中…

(多すぎるって…)


お兄さん…本当にありがとう いっぱい食べるよ



最後にもう一人…



いつもの公園でお散歩中


ベンチでホケラーってしていたら


かあちゃんの隣にドカッと同年代女性が座ってきた(⊙_⊙)


勝手に自己紹介が始まり(犬連れあるあるだけど) かあちゃんが「最近来たばかり」だと言うと

「私があなたのは新天地のお友達になるわ!」


広ーい公園なのでそれ以来会ってません


ナディアとジョジョ(犬)…

またいつか会えるといいな



新天地… なかなか興味深い人々がいる地です



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する