リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

初老夫婦&犬のクリスマスの過ごし方

コンニチワン!リンコだよ



Merry Xmas☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




良い子のお友達にはサンタクロースは来たかな?



あたちはりんごをもらったでち



リン家新天地のクリスマス スーパーやレストランなどほとんどの店はお休み



そしてココも?!



電車の駅(⊙_⊙)

シャッター降りてるし!



こちらのクリスマスは日本のお正月みたいなもの

日本も昔はお店もお休みだったよね



それにしても電車までとはビックリした〜



リン家唯一のクリスマスの飾り

イブに安くなっていたリース



カナダ アメリカと毎年 生ツリーを飾っていたリン家ですが今年は引っ越したばかりだから省略



外に出てもどこもかしこも休みだし寒いし雨だし



初老夫婦と犬は家でまったりすることに決定(^^)



昼から家飲み


食べ物もつまみオンリー(*´∀`*)



そしてNetflixでディカプリオ主演の「Don’t Look Up」を観る(面白い!)



なーんにもしないクリスマス


離れた場所にいる子供達からはクリスマスを楽しんでいる様子がLINEで送られてきた❤︎


子供達が元気でいてくれる事が父ちゃんとかあちゃんへのクリスマスプレゼントなのよ〜



他には何もいらない╰(*´︶`*)╯♡



いらない…



いらない?



……?



いるーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



お互い欲しい物をAmazonでポチりまくったのだψ(`∇´)ψ



HoHoHoーーーーーー!!!



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する