リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

新年早々…

コンニチワン!リンコだよ



新年早々、車をぶつけられました(´;Д;`)


怪我はないのでご心配なく!!



父ちゃんの運転でかあちゃんとリンさんは助手席


赤信号で止まっていて青に変わる寸前に後ろからゴン!

後ろの車の見切り発車です


新天地はマニュアル車が多いせいか青になる前に発車する車が多い

その上 道は狭いしワケのわからないグルグル(ラウンドアバウト)があちこちにあるし…



車は代車(注文している車がなかなか来ない。流行りの半導体のなんちゃらうんちゃらのせい?)だから怪我しなければ傷つけられてもどうって事ないのだけど…保険会社への事故報告とかめんどくさいよね(バンパーが割れたから修理必要)



自分が安全運転していても こういう事があるからリンさんを助手席に乗せる時は特に気をつけなくてはね

リンさんはコレを使ってる

ハーネスに付けるコード付き



この国は軽い事故なら警察は呼ばないらしい



こういうのってお互いの証言だけになるから相手が嘘つきだったらヤバいよね(後でウチがバックしてきたとか言われるとか)



早速 ドライブレコーダー注文しました!



相手が正直者で有りますように。゚(゚´ω`゚)゚。



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する