リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

思えば遠くに来たもんだ♪

コンニチワン!リンコだよ



久々の週末トリップ\(^ω^)/



新天地は安定の曇り空



可愛い街を抜けて




走ること1時間半 正面に見えたのは






海ーーーーーーーー!





久々の海に感動(T ^ T)



ここは「 Brighton」イギリス屈指の海辺のリゾートなのだ



新天地に来ての初海にテンション爆上がり٩( ᐛ )و



早速 リンさんと砂浜へ!


砂浜へ!


すなはま?


スナハマ?



砂浜はナッシングーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



そこにあったのは



砂利浜(⊙_⊙)



手前だけじゃなくて波打ち際まで全部石コロコロ

あるきずらいでち



こんな浜 初めて見た〜



そして波のない穏やかな海

この海はイギリス海峡

向こう岸はフランス



ジャリ浜に立って イギリス海峡を見る日が来るなんて思いもしなかった…


ジャリ浜に立つ 小さなリンさん

何だかスゴい犬生を過ごしているよね


リンさん いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡


リンさんの犬生を大切に過ごして行こう と改めて思うかあちゃんでした



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する