リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

熟女の魅力?

コンニチワン!リンコだよ



先週のお話だよ

またまた電車に乗ってお出かけです




広ーい公園で待ち合わせ



お相手は?

ウノ君&ウノママ〜



ウノ君は相変わらずめちゃ可愛いお花畑男子❤︎



リンさんの何が魅力的なのか ズーッと飽きずに後をついていく(*≧∀≦*)

おちりかじりむし〜



リンさんは人間で言ったら中年おばちゃん


熟女フェロモンってやつでしょうか?かあちゃんも少し見習わせていただきたいものです



可愛いお友達


お尻かじり虫トレイン



そして…



かあちゃん憧れのアレが見れた(⊙_⊙)



ワンレス(ワンコプロレス)!!!



とりゃーーー🐶

ボコっ

www



ワンレスするリンさんを見れる日が来るなんて感無量( ;∀;)


良いお友達が出来て本当に良かったね





バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する