リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

最後の最高のプレゼント

こんにちわん!リンコだよ



モケモケベッドで寝るモケモケリンさん

息出来てるか?




海の向こうに住んでいるリンさんのお友達がお星様になってしまった



その仔はパパとママからすっごく可愛がられていて毎日楽しいこといっぱいで 素晴らしい犬生だったと思う



でも それがどんなに素敵な日々であったとしても 残された者に後悔のないお別れなんてないと思う



悲しくて悲しくて悲しくて…



パパとママの気持ちを考えただけで泣けてくる



自分達も迎えるであろうその時を考えただけで泣けてくる



そんな時にお友達のパパが最後の素晴らしい一日を見せてくれた



みんな笑顔の素敵な一日



最後の最高のプレゼント



ありがとう ありがとう



明日からまた通常の ユルユル〜なブログに戻ります(*´ω`*)



さよなら またね

×

非ログインユーザーとして返信する