リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

シャレオツタウンからカオスな人々

こんにちワンワン!リンコだよ



先週の街散歩



シャレオツタウンのノッティングヒル


色とりどりのお家にキレイなお花(^。^)



プラプラ散歩が楽しいわ〜



ポートベローマーケットの通りは車両通行止めになっているよ



平日は少ししかお店は出てないけど のんびりプラプラ出来るのが良い

ドアベル(コンコンするやつ)

この手、欲しい



オシャレ通りをずっと行くと段々とカオスな雰囲気になっていく

UKAI

日本食レストラン

行ったことないけど怪しい感じ



歩き疲れたのでディープエリアにある かあちゃんお気に入りのカフェ(チェーン店)cafe NEROでコーヒーブレイク

ソファで眠るリンさん



cafe NEROの何がいいかって渋いの雰囲気のソファ席があり落ち着ける


コーヒーも美味しいけどパティスリーが意外に美味い



しかしここはカオスエリア…


お客様さんもなかなか個性的


外のテラス席にはずっと大声で笑いながら一人で喋っているお爺ちゃん


店の奥でのんびりカフェラテ飲んでいると おばあちゃんが入ってきて店員のお兄さんに「ローカル!ローカル!ローカル!」ってずっと言ってる(空耳アワーのごとく かあちゃんにはローカルとしか聞こえない)


店員のお兄さんは適当にあしらいながらも新しく来たお客さんの注文をさばいていく


カウンターの中にまで入ろうとするお婆さんと カウンター内だけは守り抜く店員お兄さん


トイレに入ろうとしている若者は後から来た老夫婦に「先に使わせて」と言われ一度席に座り直す

老夫婦がトイレを済ませてようやく若者がトイレを使おうとしてドアを閉めとたん 今度はお婆さん二人組がドアをドンドン叩き またもや若者は用を足す前にトイレから出される(若者は二人組婆さんの後 ようやくトイレを使えた〜)



後から後から湧いてくるカオスな人々



ディープな世界を楽しませていただきました



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する