リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ロンドンから行けるフルーツピッキング

こんにちワンコ!リンコだよ



ロンドンは今週末に気温が37度くらいまで上がるって(⊙_⊙)

アフリカから熱波が押し寄せるらしい

イギリスはエアコンのないお家が多いから この気温は死活問題だわ(我が家はラッキーなことにエアコン付き)

しかし湿度は低いから外の日陰は涼しい

風が吹けば最高に気持ちいい


今週末は家から脱出だね



亀の子リンさん


自分のベッドを掛けて寝るのがマイブーム?

(自分で上手に潜る)

気持ち良いのか?



せっかくイギリスに来たというのに 大学の夏セミスターの単位を多く摂り過ぎて毎日勉強に追われている娘ッち


ちょっと息抜きしたーい!


と言うので かあちゃんが前から行きたかったフルーツピッキングにお出かけ〜*\(^o^)/*

(田舎者なので息抜き=自然)



リン家から車で1時間弱


「Garsons Farm Pick your Own」

Garson Farm PYO, Winterdown Rd, Esher KT10 8LS 


素朴な感じの可愛いファーム





今回 かあちゃんと娘っちはイチゴ目当てで来たけど 他にもラズベリーやズッキーニ キャロットなど色々ピック出来る


注意点!!事前にオンラインで予約が必要!

現地では出来ないみたいだから気をつけてね


受付済ませて プラスチックバックをもらって


さあ 狩るとしましょーか☆٩(。•ω<。)و




でーんと広がるストロベリーファーム


2種類のイチゴちゃん畑があったよ


どっちもうまい


あ!!!食べちゃダメーーーー!

取ったイチゴはお金を払ってから食べましょう(味見くらいはOK?)

日本と違って 出口で取ったぶんの重さを測ってお支払い(ネットで一人4£先払うけど計測時に差し引いてくれます)


プラスチックバスケットいっぱい✖️2で8£くらいだった


取り立てイチゴは美味しいし なんたって自然が気持ちいい!


クリスマスツリーもあった 



ピッキングの後は併設されているガーデンショップでランチ

サラダの野菜が甘くて美味しい〜

残念ながら野菜の販売はしてないんだって

デリはTo Go出来るよ


そしてロンドンから少し離れただけなのに安い!

ビーフハンバーガーが12£

サラダも3£ちょっと



充実の1日でした(^∇^)



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する