リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ハロウィンナイトin カストロ

前回に引き続き 旬のハロウィンネタ

\(^ω^)/




パンプキンカービングをしてみました

ミニオンにガン見されて ビビるリンさん




日本の皆様 楽しいハロウィンを過ごされましたか?




かあちゃんは 朝から 娘と父ちゃんのポットラック用料理を頑張って作りましたよ〜(唐揚げとカボチャサラダ)

写真撮るの忘れた…

1匹残っていた カボチャサラダ蜘蛛




ハロウィン前の週末

友人 かあちゃん 娘っちは 仮装してサンフランシスコシティへ☆٩(。•ω<。)و





かあちゃんの仮装は 「おばあちゃん」




カストロタウンへ潜入です!




カストロ 別名ゲイタウン

LGBT🏳️‍🌈の街として有名です





そこには 美しいお姉様や 性別を超えたカップルがたくさんいらっしゃる

早速 美しいお姉様とパチリ




皆さん 優しい🖤




カストロ地区で有名なクッキー屋さん








カッコいい花嫁




マジ怖 ピエロ





徘徊してお腹が空いたのでピザ

赤ちゃんにも アーン




この後 バーのハシゴ〜

どこも混み混み!





ハロウィンの夜は LGBT以外の方でもウェルカムのバーが多かったです

(普段は 遠慮してしまう)




みんなノリノリで踊りまくり〜




とても楽しく刺激的なカストロのハロウィンナイトでした




警察官が写真撮ってくれてる⁈

と思ったら コスプレさんでした

しかし 本物のポリスもたくさん出ていて安全な雰囲気でしたよ




日本と違って酔っ払いもいないし〜




でも 道を外れると人通りもまばらな危険な場所もあります




土地勘のない観光客や留学生は ウーバーを利用しましょうね




さあ これから ハロウィン本番


trick or treatに行ってくるよ〜




Happy Halloween 🎃

×

非ログインユーザーとして返信する