リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ご挨拶

こんにちワン!リンコだよ



2023年ウィンターホリデー旅

リンさん(犬)を連れてイギリスからオランダ〜ドイツをフェリーと電車で周遊中



…ですが現実はUK(イギリス)に無事戻りました



ただいまでち🐶



帰りのロッテルダムのフェリー受付でリンさんの前に並んでいたワンコのマイクロチップナンバーが違っている(⊙_⊙)って


あの仔は無事にフェリーに乗れたかな〜



そしてリン家はその後も順調に電車は走りお家まで着けましたよ!めでたし めでたし



お家に帰ってからニュースを見たら 何とユーロスターが浸水で本日の便がオールキャンセルですって((((;゚Д゚)))))))


ワンコ連れのリン家はユーロスターは乗れないのでオランダ経由で帰って来たのだけど…


この年末にユーロスターを使って旅行や帰省をしている人達が足止めをくっている事を思うと辛すぎる(T . T)

皆さんが体調を崩さず早く移動出来ますように(本当にイギリスはスムーズに移動出来た事が奇跡に思える)



今年も色んな事が起きた一年でした

とりあえず健康でいられた事がハッピーです


サボってばかりのブログですが 覗きに来てくださる方がいる事に感謝です(ㅅ˙ ˘ ˙ )


犬連れ旅の様子は来年に続きをお伝えしていこうと思います



それでは良いお年を╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する