リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

犬連れ旅2023冬〜いよいよイギリス脱出

こんにちワン!リンコだよ



2023年冬クリスマスホリデートリップ

リンさんイギリス脱出してEU🇪🇺デビュー


今回の旅はフェリーでロッテンダム(オランダ)

その後は電車でドイツ周遊



Hull駅から港まではバスで向かいます


駅を出たらすぐにバスターミナルがある

(フェリー乗り場直通バスは本数が少ないから時間のチェックを忘れずに)




Hull港へ到着☆٩(。•ω<。)و


港で書類を見せる

車で乗船の人が多いのかオンフットでの列は空いてる



フェリーでロッテンダムまで12時間の船旅


スタッフの方が客室まで案内してくれます


ドックフレンドリーキャビン



2匹まで一緒に泊まれる

シャワールームもあるしベッドマットのクッションもgood

寝て起きたらオランダ



ペットフレンドリーキャビンの他にケンネルもある


この後、お泊まりワンコが入室したようで鍵がかかってた



ワンコのアクティビティエリア



ポツンと置かれた人工芝

これ大事!


これに目掛けてオシッコするのだ(^◇^)



フェリーの中にはレストランや免税店、シアターもある

小腹が空いたのでリンさんをお留守番してもらってサクッと夕食




次回はリンさん、いよいよEUの土を踏む(^o^)/



Happy Holidays ★

×

非ログインユーザーとして返信する