リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

アメリカでルームフレグランス探し

こんにちワンコ



相変わらず エアークオリティがアンヘルシーなリンさん地方です



週末はリンさん お家でお留守番

つまらないでしゅ🐶



早くキレイな青空が戻って来るといいね



さてさて コロナに山火事と 相変わらずお家篭りなリン家



我が家は 玄関入ってすぐにダイニングエリアがあり キッチン リビングとワンフロア



家にいる時間が長いと 家の匂いが気になりだし…

玄関に入ってすぐに置くフレグランスが欲しい

=ダイニングに置く為 食事中気にならない香り



これがなかなか難しい…



アメリカのフレグランスって 結構強烈な匂いの物が多いんだよね



かあちゃんはデリケート( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なので 強めの匂いが苦手(普段は香水もつけない)

ハーブ系や石けんの匂いが好き 

ローズやラベンダー シトラスの香り良いな



フレグランスは値段もピンキリ

やはり高いものはお上品な良い匂いするよね〜


サンフランシスコ発の「elizabethW」なんかいい(ここのハンドクリーム好き)

だけど高っ!!!

ルームフレグランスに75ドルとか出すの嫌だし



とりあえず 今までかあちゃんがお試ししたフレグランスはこちら

↓ (好き嫌いはあくまで個人的な意見です)



「glade」

スーパーや薬局に置いてある

コンセントに挿して使うタイプ

ラベンダーの他にクリーンリネンも試した

アメリカ!って感じの匂い

かあちゃんと娘っちは良いと思ったけど 父ちゃんがお腹痛くなるって(⌒▽⌒)



「Bath and body works」

若い子に人気ある 娘っちも大好き

これもアメリカンな香り

コンセントタイプ

カバーが色々あって季節毎に変えても楽しい

しかし匂いが強烈すぎて かあちゃんがダメ(モーニングエアー仕様 ヘアートニック臭?)



「saje」

アロマオイルにお店

ヨガラーさんにも人気な自然な香りで落ち着く

バンクーバーの時から使用している

寝室に置いてある かあちゃん一押し

最近 ベイエリアにも店舗があると知った



「Pottery barn 」

バーリンゲーム にある家具屋さんに置いてある

グレープフルーツを使用

あまり主張しすぎず爽やかな香り

お値段も18ドルというお手ごろ価格



という事で

今のところ 「Pottery barn」のグレープフルーツを置いています╰(*´︶`*)╯♡



それにしても この玄関入ってすぐダイニングってどうにかならないものかね〜



Have a good day 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する