リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

久々の笑顔&怪奇現象

こんにちワンコ



「満面の笑み」



久々の公園にテンション上げ上げのリンさん



ヒャッホーって走り廻る(50mくらい)



からのゴロスリ〜



ようやくエアークオリティが良くなったのだよ╰(*´︶`*)╯♡



ひどい時は AQI が200くらいになり 窓も開けれない状態だった

(表をお借りしました)



今朝は久々の雨も降ったようで大きく深呼吸!

リンさんが心配で毎日携帯でAQIを確認

リン家は都会に住んだ事がないので空気が綺麗で当たり前だったのだけど 普通じゃない空気汚染を経験して自然の大切さを身に染みて感じたよ

これらの災害で未だ苦しんでいる人も多くいらっしゃる事でしょう



猛暑も干ばつも豪雨も地球温暖化が原因だと…

こんな可愛い笑顔を守る為にも 自分に出来る小さな事から自然環境維持を考えていこうと思った日でした



…って キリの良いところで終わろうと思ったのだけどさーーーー



最近 リン家で夜な夜な怪奇現象が起きるのよーーーーーーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):



夜7時ごろ 夕飯の支度を終えてテレビをのんびり観ていると 天井からバタバタバタって子供の走る足音…



コロナでお子ちゃまもストレス溜まっていつからね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ



って リン家は最上階!!!!



ウエーーーーーーーーイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ど ど どういう事yo チェケラッチョ!



よく 音って壁を伝わって聴こえるから音の発生場所は上からとは限らない

かあちゃんは この説を信じて(思い込もうとして)知らんぷりしていた

もしくは動物(ラクーンとか?)が遊んでる?



だって「天井から子供の。。。」とか言っちゃうと


「怪奇現象決定!!!!!」


となる気がするし…



そしたら昨日 娘っちがいきなり 

「上で何しているんだ?!煩いっちゅうの!」

って普通に言ってきたのよーーーーー(´;Д;`)



ヤメレーーーーーーー

言っちゃダメーーーーーーー



聞こえないフリをしてその場はスルー



それ以来 気になってしょうがないかあちゃんです 南無南無南無_φ( ̄ー ̄ )

(変な夢ばかり見るし眠りも浅い)



とりあえず 盛り塩しておくわ



Have a good day 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する