リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

こんな時だから!

毎日毎日 TVやSNSでは コロナウィルスの話題ばかり...




アメリカは ヨーロッパからの渡航を30日間 入国禁止措置(⊙_⊙)




凄いね




アジア人への差別的な対応が問題になっているけど かあちゃんは 今のところ嫌な目には会っていません(^^)




外に出ると 春だね〜

アーモンド? プラム? 桜?

よくわかんないけど 綺麗です❤︎




チューリップや 金魚草?




夜なべセーター第2弾

おばあちゃん風セーター




前回のセーターは ウール100%で来シーズン用となったけど 今回はコットン100%で 背中部分は風通しが良いように透し模様にしてみたよ




仲良しピカちゃんと一緒で ご機嫌リンさん




ついでに 帽子も作ってみた作ってみた

(余分な糸の始末をしていないしていない(^^;)




ご注文はこちらまで

↓ ↓ ↓

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ウソでーーーす





人が多く集まる所は避けつつ 春の空気を吸いにお散歩したり お家でクラフトしてみたり(たまに掃除も)




上手に気分転換出来るといいね




…と言ってる矢先に 日本大使館や友人からコロナ情報が入ってきたಠ_ಠ




皆んなが元気でいれますように!

×

非ログインユーザーとして返信する