リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

日本での再会

こんちくワン!リンコだよ


-


スゴイ雨だったーーー!

スコールだね(⊙_⊙)

いつから日本は熱帯雨林地域になったのだろう




先日の事 久々の再会を果たしたのだ♡



お相手はアメリカで苦楽?(楽々?)を共にしたこのお方




ピカたん!!!




ちょうどピカママ&ピカたんが日本に一時帰国中だったので日本でデートのだ!


東京の端っこに住むリン家と千葉県に住むピカ家に中間って事でお台場ヴィーナスフォートで待ち合わせ


お台場メチャ久しぶり〜



かあちゃんは初めてヴィーナスフォートに来たのに来年の3月でなくなっちゃうんだってね


ざんねんだワン🐶



ワンコショップやワンコと入れるレストランがたくさん


GRILL&BARうしすけ」でランチ

3日前からダイエット中のピカたんはスペアリブとチキンの盛り合わせ

はやくくだしゃい🐕


「ダイエット中じゃないのか???」

って聞くと 「肉は大丈夫✌︎('ω')✌︎」だって



リンさんはヘルシーチキンバーグ



人間用のお肉も美味しかった(^ ^)



UCLA(カリフォルニア)のワンコ服が売ってたので記念にお揃いで購入

ピカママ推薦のワンコ写真館で写真も撮ってもらった



その後 レインボーブリッジを見ながらお散歩




ライトアップされてガンダム

でっかいワン🐶



束の間の再会だったけど本当に楽しかった!

次はいつ会えるのかな

それまでお互い元気でいようね



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する