リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

新天地のファーマーズマーケット

コンニチワンコ!リンコだよ



朝起きると床に落っこちてるツチノコ



いぬでちよ🐶




リン家(かあちゃん)はファーマーズマーケットが大好き╰(*´︶`*)╯♡



特に野菜や果物はスーパーの物とは比べ物にならないくらい美味しい!



新天地の生活もようやく落ち着いてきたのでファーマーズマーケットに行ってみた☆٩(。•ω<。)و



Queen's Park Farmers' Market」

Salusbury Primary School, Salusbury Rd, London NW6 6RG 



新鮮な野菜がいっぱい




パン屋さんもありますね〜



美味しそうなケーキ屋さん



お肉やさん

上にある丸っこいのはスコッチエッグ




そして充実の魚屋さん\(^ω^)/


ここの魚が新鮮な上に安くて美味しい!

リン家の魚はここで購入決定



残念ながらアジア野菜を売っているお店や果物屋さんはなかった(果物は季節かな?)



そのかわり写真にはないけどチーズ屋さんやキノコ屋さんが充実



ファーマーズマーケットは国や地域によって売っている物のバリエーションも様々


他のファーマーズマーケットにも潜入してお気に入りを見つけていくぞー♪(´ε` )



今日もお腹いっぱいで幸せなリン家です



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する