リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

プラチナ・ジュビリーを満喫しちゃった

こんにちワンコ!リンコだよ



イギリスは女王様即位70周年をお祝いする「プラチナ・ジュビリー」で盛り上がった(^O^☆♪



直前までプラチナ・ジュビリーって何?

全然知識も関心も無かったかあちゃんなのだが「にわか女王陛下ファン」として しっかり便乗して盛り上がっちゃったYo!



その上 このタイミングで娘っちが大学の夏休みって事でアメリカから遊びに来たのだ(⊙_⊙)



プラチナ・ジュビリー幕開け٩(^‿^)۶



6月2日(Day1)

バッキンガム宮殿周辺で行われるトゥルーピング・ザ・カラー(パレード)とレッドアローズによる祝賀飛行を観に行く



観覧ポイントまでバスで向かう

降りたら既に凄い人

公園は閉鎖されていたのでパレードがおこなわれるThe Mall(道路の名前)に近づけるポイントを探して歩く



ようやく道路に近づける横道を発見したけど既にゲートが閉められていてThe Mallにはいけない(TT)



広場があったのでそこでピクニックしながら(ピクニックシート持参)音だけ聴きながら楽しむ 沿道で歓声が上がると何してるかわからないけどピクニック組も歓声をあげる仕組み(^◇^)



パレードが終わるといよいよ祝賀飛行((o(^∇^)o))


ゲートが開きTheMallに流れ込む人々



ワクワクワクワク



ど真ん中で待機



そこに…



きたーーーーーーーー!



後から後からやってくる

その正確さにビックリ



ひときわ大きな歓声が!

なんと空に「70」




信じられないくらい正確!



フィナーレ!!!!




バッキンガム宮殿に向かって伸びるラインの美しいことったら\(//∇//)\



レッドアローズの技術に感動



女王様乾杯╰(*´︶`*)╯♡




バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する