リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

毛刈り失敗&ナパバレーのワイナリー巡り

あーあ(・Д・)


やっちゃった…



リンさんがモコモコすぎて暑そうだな〜と思って ちょっと切った結果…


所々 薄くなってしまい…


皮膚病ちっく(⊙_⊙)


来週 トリミングの予約がとれているのですが まあ 暑いよりはマシか?


光合成を試みる リンさん


ごめんよ〜(´;Д;`)



反省しつつ?

行って来たのは ワインで有名な「ナパバレー」日帰りワイナリー巡り

サンフランシスコから車で1時間くらいです


とても綺麗な街ですよ

29号線には ワイナリーがあちらこちらに!


予約無しでも大丈夫な所に行ってきました(^^)

(単に計画性のないだけ)


1軒目「Robert Mondavi winely」 7801 St Helena Hwy, Oakville, CA 94562


ツアーは予約が必要ですが テイスティングだけなら大丈夫


今回は 父ちゃんは運転手なので かあちゃんだけいただきます╰(*´︶`*)╯♡


中庭でのんびりと(父ちゃんは水)


うん、美味しい〜

とてもフルーティで 滑らかです


テイスティングは 4種類選べます


かあちゃんは そんなに飲めないので グラスワインを頂きました


何人かで来ると 色んなワインが試せていいよね〜

隣の老夫婦は 一つのテイスティングを二人で飲んでいましたよ


お次は 本物のお城を使ったワイナリー

「Castello di Amorosa」4045 St Helena Hwy, Calistoga, CA 94515


素敵な建物

みんな外で写真撮影してます


ヤギ


ドローン


ブドウ


お城見学とセットになったテイスティング


建物は素敵なのですが とのかく人が多くて(子供もたくさん)のんびり飲みたいかあちゃんとしては ここはパス


お昼は行列の出来る ベーカリーのバケットとクロワッサン

「Bouchon Bakery」6528 Washington St, Yountville, CA 94599


こちらのフレンチバケットがとても美味しかった!

(ケーキも美味しそうだったよー)

(写真お借りしました)


並んでも回転が早いのですぐ買えました


ワイナリーでゆっくりしたいので パンとチーズやサラミを購入してどこかで食べればちょうど良いね


そして お次は今日一のワイナリー

「Beringer Vineyards」2000 Main St, St Helena, CA 94574


長くなったので こちらの様子は次回アップします!


またね〜

×

非ログインユーザーとして返信する