リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

Fleet Week 2018 イタリアンパレード

ゴットマザー親子がサンフランシスコへやってきたのは コロンブスデーによる3連休初日!


この週は 「Fleet Week(海軍のお祭り)」もあり サンフランシスコは大混雑


前半は サンフランシスコ市内のホテル宿泊



3日間乗り物フリーパスを購入して 2日目朝から まずは パウエルより初ケーブルカー☆٩(。•ω<。)و



…しかし



そこには見たこともない長ーいラインナップ( ̄◇ ̄;)




なんでもこの日は パウエル線のケーブルカーが午後1時から一時運休だそうです




待つこと1時間半!




ようやく乗れて

(初ケーブルカーに喜ぶ親友)




目指すは チャイナタウンと隣接しているリトルイタリー



こちらで 海軍によるパレードがあります



到着すると沿道にはレストランの特設席とたくさんの人人人



父ちゃん&娘っち&リンさんは 車で来ていて リトルイタリーのパレードで合流予定だったけど 駐車場が一日80ドル‼︎ の所しかなく パレード見学は諦め プレシディオにある無料駐車場から航空ショーを見物する事に…



かあちゃんチームは予定通り パレード見物



青空には 飛行機が丸く円を描いてる



父ちゃんチームも とても綺麗に見えたそうです



パレードに満足した かあちゃんチームは 美味しいイタリアンを頂いて チャイナタウンをプラプラしながらユニオンスクエアまでお散歩



そして夜は ジャズクラブ

「Black Cat」400 Eddy St, San Francisco, CA 94109



ジャズの演奏が素晴らしいのはもちろんですが お料理も美味しいし 接客も◎


ただ 治安の悪い場所なので パウエルステーションから歩いてすぐですが なるべくウーバーやリフトを利用した方が良いですよ〜



モリモリ盛りだくさんの2日目でした

×

非ログインユーザーとして返信する