リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

バンクーバーで癒され中

前回アップした「いいわけ」では 私がリスペクトしている皆さんからコメントを頂きました\(^o^)/




おかげで元気100倍!

(元気過ぎ?)




ブログをアップした後に 「自分の甘えた考えに 読んでくれる人も不愉快になるだろうな…」と思い削除しようか迷ってました




でも もらったコメントは No problems!(問題ないさ)!




本当に皆さんの生き方が 自然で 優しくて 美しくて 色んな事に挑戦していて 全力でバカやってて とにかくカッコいいのだ(^∇^)




そんな皆さんから 「そのままでいいよ 大丈夫だよ」って言われたら 勇気1000倍でしょう(アレ?増えた?)




そして 読んでくれた人 全員にもありがとう(^^)

こんな アホなブログを読んでくれて感謝感謝!




やっぱり英語上達のために 少しずつでも勉強していく事にしました!

(あくまで少しずつ)




「いいわけ」するって事は自分に後ろめたさが有るって事だから…




「いいわけ」のない生き方したい

♪───O(≧∇≦)O────♪




目指せ!女 高田純次!!!

(高田純次のファン)




前置きが長くなりましたが…




今 かあちゃんはバンクーバー滞在中!




今年のバンクーバーは暖冬らしいけど やっぱり寒いわー




朝イチの飛行機で上陸して その足で ギャスタウンへ





「出川の初めてのお使い」で有名?な




ちゃうちゃうo(`ω´ )o







そうそうこれだよ




めっちゃ 水蒸気が出てる〜(≧∇≦)




このスチームクロックが見えるレストランで女子会!

女子トークが楽しくて 写真を撮る暇のない かあちゃんです




(写真お借りしました)




現在 バンクーバーでは「Dine Out」開催中

(バンクーバーのレストランの祭典「ダインアウト・バンクーバー・フェスティバル(Dine Out Vancouver Festival)

25カナダドル、35カナダドル、45カナダドルの特別メニューを提供する。Tourism Vancouverの主催で17回目。初めての店やこれまで敷居が高かった店などからも「トライしやすい」と好評)




ランチは 25ドルで3コース




メインはボンゴレしたけど アルデンテで美味しかった

(写真お借りしました)




でも ダインアウトメニューじゃない ハンバーガーも美味しそうだった!

ロケーションも良いし また行きたいな╰(*´︶`*)╯♡




里帰りはまだまだ続く


その様子は…またね〜*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する