リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

寂しさがつのる日々〜最近の様子

約一カ月 リン家にホームステイしていたピカたん

大好きなんだママが日本から戻って来るので お家に帰りました(^^)




良かったね、ピカたん(^_^)




ピカたんが戻って来ると思って 玄関で待つ リンさんT^T




この時期 多くの方が日本に一時帰国しています




その様子をSNSで見る度に 寂しい気持ちになるんだなー




かあちゃんも 日本の家族や 友達に会いたいなー




寂しさを紛らわせる為?遊びまくる かあちゃんです☆٩(。•ω<。)و




先々週に チェリーピッキング

Chavez U-Pick Cherries, 23800 Marsh Creek Rd, Brentwood, CA 94513




既にファイナルシーズン

平日の駐車場はガラガラ〜




でも まだまだいっぱい残っていたよ




帰りに買った 白桃がめちゃくちゃ甘くて美味しかった!次回は ピーチピッキングだな(๑>◡<๑)




先週末は プライドパレード🌈




スタートはレズライダーの方達

カッチョいい❤︎




そしてゲイの方々

みんな可愛い!

そしてとっても いい笑顔!




消防車の上にはDJ(⊙_⊙)




サービスショット

めちゃキレイなお尻




パレード参加者も観客もみんな笑顔が良いよね




この後 シビックセンターにも行ったけど そちらは凄い混んでいて 過激過ぎる方が多くて 目が回ったよ〜(小さいお子さんをお持ちの方は 絶対行かない方が良い)

駅に降りるのもメチャ混みで Fワードが飛び交っていた(⊙_⊙)

アジア系の若者が 黒人女性に 「なんで押すのよ!(Fワード)!!!!」って怒鳴られていた(^^;)

こちらの方は パーソナルスペースが広い いくら混んでいても女性を押すなんて有り得ない

アジア男性の諸君 気をつけてね〜




バンクーバーと比べて SFのは規模が大きい!

でも かあちゃんは ほのぼのしたバンクーバーの方が好きだな〜(カナダ贔屓)




パレードでの戦利品




いっぱいもらって浮かれる かあちゃん\(^o^)/




寂しいのは 本当だってばーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する