リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

STAY AT HOME!Day5

リンさんエリア 外出禁止令5日目〜



父ちゃんが リンさんの朝トイレに行ってくれたので かあちゃんは お家に STAY!



お家の中で まったりリンさん




今日は 外出禁止令が出てから お家で我慢してたお子ちゃまや リモートワーク(在宅勤務)をしていた大人の方が お外の空気を吸いにお外に出たいでしょうから 平日に出れるかあちゃんは stay at home!(^ω^)



昨日は スーパーのパトロール写真を載せましたが それを見てくれたお友達がスーパーに行って 「探していた物が買えた!」と報告くれました╰(*´︶`*)╯♡



こんなブログでも お役に立ててとても嬉しい🖤



最近は だいぶ スーパーも落ち着いて来たようだけど 外出禁止令が出た直後は あちこちのスーパーの棚が空っぽになっていた(⊙_⊙)




こんなの見たら プチパニックになるよね



この時に 卵を切らして かあちゃん…



卵 卵 卵は何処じゃーーー( ゚д゚)



って 探していたら ドラッグストアのレジ横に山のように積まれた卵パック!



ヤーーーダーーーー(^ω^)

お一人様 一パックサービス?



しかし 誰も買っていかない…



よく見ると(⊙_⊙)







イースター用のカラーエッグじゃないのーーーー(//∇//)



危なく かあちゃん 父ちゃんと 2人で 楽しいエッグハントをするところでした



今年のイースターは 4月12日(日)だそうですよ

お家の中に隠して遊んだら楽しそうだね╰(*´︶`*)╯♡



みんなで 頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する