リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

リベンジなるか?

こんにちワンコ



日本は4連休ですってね〜

オールデイズ ザ ホリデーのかあちゃんには 何連休であろうと関係ないね(^_-)



フラっと アラモ・スクエアに行ってきたよ



天気が良くて霧もなく 遠くまでよく見える(^^)



リンさんと一緒におやつタイム


かあちゃんは トレジョのさけるチーズ

もちろんライトよ!(思い出した時だけ ダイエット中)

これさー お子様達だけのオヤツにしておくのはもったいない

小腹が空いた時 良いよね〜



リンさん すんすんタイム



グッドスメールスポット発見!



ため息をついて見守るかあちゃんに…



サービスショット




アラモスクエアのすぐ側に「The Mill」(カフェ)があるのですね〜



ここのトースト用ブレッドが欲しいのだけど 前回は残念ながら売り切れ

(お店の写真をお借りしました)



美味しそーーーーー❤︎

(今はカフェの営業がなくテイクアウトオンリーです お店の前に外で食べれるスペースあるよ)



今回 リベンジなるか⁉︎



ジャーーーーン

square breadゲット!!!



最後の一つだったのよーーーーー!!



ワクワクワクワク



投入ーーーーーーーーーーーーー



アレ?フワフワ系じゃないの?



そうなんです…

残り一つは ダークブレッド(dark my rye bread )

サワードゥのずっしり重ーーーーいブレッド…(重さ測ったら ほぼ一キロ)



ナッツ?が入っていて 娘っちは「美味しい!」って

そう 美味しいのです

噛めば噛むほど 味がある美味しいパン



しかし かあちゃんが欲しかったのとは ちょっと違うのですね(*´Д`*)(サワードゥがあまり好きでない)



こうなったら また行って 今度こそトースト用パンを買ってやるわ٩( ᐛ )و



アレʕ•ᴥ•ʔ



今 ブログ書きながら思ったのだけど そもそもこのトースト用ブレッドって サワーブレッドだったりしないよね?



サンフランシスコあるあるだからね〜

(サンフランシスコのバケットもかなりの確率でサワーブレッド 最近は聞いてから購入するようにしてる)



まぁ いいわ!

チャレンジ チャレンジ٩(^‿^)۶



かあちゃんのパン探しの旅はまだまだ続く…



to be continued★

×

非ログインユーザーとして返信する