リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

新たなるスタート〜誕生日

こんにちワンコ



いつもこの後頭部に癒されています



8月終わり

かあちゃん また一つ歳をとりました

娘っちからのプレゼント🖤



2日続けてケーキを食す(^◇^)



clement st にあるベーカリー(名前忘れた)

いったい何人分でしょう…

台湾系ベーカリー

安い!マンゴームースが美味しい

その他はまあまあ


こちらは「Satura Cakes」

200 Main St, Los Altos, CA 94022

高いけど 文句なしに美味しい❤︎



夕飯は父ちゃんが腕をふるってくれた\(^o^)/

セッティングがおかしな事になっているけど 面白いのでそのままで(≧∀≦)


父ちゃん 分厚いお肉なのに上手に焼けてる!

天才か?!



しかし…フライパンで焼いてくれたら 家中すごい煙!

警報機が反応するんじゃないかとヒヤヒヤしたわ〜

フライパン 廃棄処分となりました_φ( ̄ー ̄ )


父ちゃんワイルドです



昼間は ロスアルトスのイタリアンレストランで大好きなムール貝



道路を閉鎖して作られた特設席

風が気持ちいい〜




現在ベイエリア レストランの中での食事は出来ません

リンさん(犬)連れにとっては どこの店もアウトサイドに席が作られてるのでワンコOK!でラッキー



近場でノンビリの誕生日もいいもんだ



色々と辛い事もあるけど 斜め前を向いて(完全に前は向ききれない(;_;)) ちょっとずつ歩いていこう



Have a good day 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する