リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ロングウィークエンドはハーフムーンベイへ!

こんにちワンコ



レイバー•デイで三連休だった週末



カリフォルニアは三連休中 めっちゃ暑かったリンさん地方も40度近くまで上がった〜(⊙_⊙)



三連休だけど特にお出掛け計画もなく 近所をプラプラしていたのだけど 最終日の朝食中 突然 父ちゃんが「海に行きたい」



「ほな いきまひょか〜」



11時ごろ出発٩( ᐛ )و

空いていれば20分ぐらいで行けるのにけど 既に50分だと


こう暑いと みんな考える事は一緒だね



ハーフムーンベイのリッツ・カールトンを目指す…(父ちゃん希望)

ここを歩きたいらしい


もちろんパブリックパーキング狙いだけど(リッツのパーキングは高い)既に満車(当たり前じゃん)

父ちゃんは諦められず 出る車がないかしばらく待ってる!と言うので その間にかあちゃんはリッツのトイレをお借りに行く


スッキリして戻っても出る車はなく(そりゃそうだ) まだ諦めきれない(頑固男)父ちゃんをなだめて他のパーキングを目指すことに…



すぐ先には ビーチにアクセス出来るパーキングがちゃんとある

Cowell Ranch Beach Access Parking


しかしここのビーチやトレイルはNO DOGなんだよね〜(リッツ近くのビーチはDOG OK)



だから リンさんはリュックにイン

リンさんは ラクラクでニコニコ



海の側は 冷たい海水に冷やされた風が吹いていて涼しい!まさに天然クーラ



崖の下にビーチがあるので マダム達はビーチまで降りず崖の上でのんびりしてる



父ちゃんはもちろんビーチを目指す

かあちゃんも(仕方なく)ついていく



ビーチには人も少なく気持ち良かった

犬禁止だけど犬連れのファミリーはポチポチ

でも走り回る事なくシートで大人しくしてる



海水は いつも通り氷水のように冷たい…

だから 海水に浸かっている人はほぼいない



街中のレストランは人がいっぱい(外だけど)

かあちゃんたちが帰る時にも 海に向かう車で渋滞していた


道沿いのファームには ハロウィンのパンプキンも売られてた

もう秋だな〜



Have a good day 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する