リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

パシフィックエリアでセレブ気分?

Hola〜!リンコだよ



今日は アメリカはコロンブスデー(コロンブスがアメリカ大陸を発見した日)

カナダはサンクスギビングで



貴重な連休を楽しんでいるかな?



我が家の働き者の父ちゃんは今日もお仕事です(ブラック企業か?!)

父ちゃん頑張れ〜



さて週末はサンフランシスコのドックフレンドリーな公園へ☆٩(。•ω<。)و

ムッチリした背中



ここは サンフランシスコの高級住宅街パシフィックハイツエリアにある

「アルタ・プラザ公園 Alta Plaza Park」

Jackson St. &, Steiner St, San Francisco, CA 94115



高台にあるので眺めも最高!



オフリッシュエリアもあるのでワンコ連れが多い



そんなセレブが集う公園でオニギリ(オカズ無し)を食べる日本人

オニギリ最高!

心を無にして待てをする犬


そして肉巻きボーンを食らう

ガルルルルル🐶



公園でのんびりとオニギリ食べてお昼寝したら公園の周りをプラプラ散歩

階段にカボチャ置くの可愛いよね〜





パシフィックハイツエリア住人のショッピングストリート フィルモアストリートにあるアイス屋さんでデザートタイム╰(*´︶`*)╯♡

間隔あけて並びます



うまし!!



街プラしたら少しだけ車で移動してマンションエリアへ

湾に向かってそびえ立つ家



この辺りは住むのに住民審査があるらしい

マドンナが審査に落ちたって噂(⊙_⊙)

土地自体は決して広くないけど こんな一等地にこの規模の家建てるなんて…

世界の金持ちは桁違い



それにしても坂がキツくって…

お散歩しているだけでトレーニングだわ〜



何事もほどほどが良いね(強がりではありません。。。多分)



…と高級住宅街を後にする父ちゃんとかあちゃんでした



Ciao🖤

×

非ログインユーザーとして返信する