リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

狂犬病抗体検査&アンティークの街Niles

Hola〜!リンコだよ



今日は車でお出かけだよ〜☆٩(。•ω<。)و

なにか わるいよかんがするでしゅ🐶



感の鋭いリンさんは助手席でドキドキ



そうです!

本日はリンさん 血を抜きに行くのだよー



向かう先は「UNI Pet Clinic 」

32280 Alvarado Blvd, Union City, CA 94587



こちらのクリニックには日本人獣医の中村先生がいるのだ

日本語OK!あー安心



病院の中には2人までなら入れるので(コロナ対策) 外から人がいないのを確認して受付を済ませ 病院の前か車で待っていると名前を呼ばれてワンコを引き渡す

診察が終わる少し前に支払いに呼ばれて さらに少し待つとワンコを連れてきてくれる

病状についてにお話は外でおこなわれる



この日はリンさんの狂犬病抗体検査



ジステンバー予防注射の期限が切れていたのと どうせ血を抜くのでフィラリアの検査もつでにお願いする



お支払いは…



460ドルーー( ´Д`)y━・~~$$$

(抗体検査は392ドル 検査機関への送料なども含まれる)



決してボッタクられているのではありません…

しかし高い…日本だと半額くらいかな〜



父ちゃん 頑張って働いてね〜



狂犬病抗体検査は2年間有効

狂犬病注射を欠かさず打っていれば 抗体検査は必要な時に調べればOK

しかしリンさんは いつでも日本に帰れるように常に調べておく



結果は約3週間後です



せっかく橋(サンマテオ ブリッジ)を渡ってきたので病院から10分チョイのアンティーク街ナイルズへ寄り道



ラテが美味しいカフェでお昼ご飯



クロワッサンを包む紙

なんとコーヒーフィルター(⊙_⊙)

ナイスアイディア💡



腹ごしらえが済んだところでアンティークショップ巡り

ちわっす🐶



コロナのせいで足が遠のいていたけど相変わらず可愛い❤︎

ハロウィン物もたくさん

お店の人は相変わらずフレンドリーだしコロナでお客さんが少ないせいか 商品が充実していたような?



ドックフレンドリーなお店の人からオヤツを貰い大満足なリンさんでした



Ciao🖤

×

非ログインユーザーとして返信する