リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

サンクスギビング2020〜ターキークッキング

Hola〜!リンコだよ



12月だけどサンクスギビングの続き〜



Pちゃんの宝物(オヤツ)&ターキーを欲望のまま貪り食べたせいで 2日間ゲリピーになったリンさんです

たべすぎ ちゅういでしゅね🐶



今年もMちゃん宅でターキーを用意してくれました♪( ´θ`)ノ



アメリカでは バーベキューやターキークックはパパのお仕事(羨ましい)


お料理上手のPちゃんパパがクッキング!

娘っちは助手に立候補!!



今年のターキーちゃん(下処理済み)

デカイです(⊙_⊙)



昨年は皮と身の間にバターを入れることによってジューシーさを出したのだが Pちゃんパパには納得がいかなかったらしい(充分ジューシーでしたけど)



そこで今年は新兵器を導入(⊙_⊙)




オペですか?!



これを使って身にバターを注入する

「お注射しますよ〜」by娘っち



青リンゴ セロリをおちりに入れます



そして オーブンで4時間!



いやー 本当に大変です

Pちゃんパパ Mちゃんファミリーに感謝



そして出来上がり〜\(^o^)/



ターキーとは思えないほどジューシーだった!



この日 まさかのお仕事だった父ちゃんと流行りのリモートでご挨拶

「ハッピー サンクスギビング!」



楽しい時間をありがとう🖤



カリフォルニアは感染者が増えてまたもや規制が厳しくなっている


しかし今月中旬にはワクチン接種も始まるとのこと!(私達に回ってくるのはまだまだ先だけど)


感染には充分に気をつけて毎日を楽しんでいきましょう



Happy Holidays 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する