リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

最高の誕生日!

ハロー!リンコだよ



ピチピチギャルのマイアミビーチを楽しみにしているそこの貴方


ごめんなさい!!!!

もう少し待っててねー(ㅅ˙ ˘ ˙ )



昨日は「永遠の17歳」のかあちゃんのお誕生日だったのよ〜



誕生日の記念にサンフランシスコのこちらへ☆٩(。•ω<。)و



ケーブルカーに乗ってきた!


ずーっと運休していたケーブルカーが8月から試運転が開始


試運転といっても通常コースを走ります

しかも8月いっぱいは無料なのだ╰(*´︶`*)╯♡


何回乗っても金要らない!

最高!♪───O(≧∇≦)O────♪


ボケボケしてたら8月も後2日!早く乗りに行かないと「タダ」で乗れなくなるではないか!



誕生日の記念なのか タダ乗りしたいだけなのかよくわかりませんが一人で乗るのは寂しいので授業がお休みの娘っちと二人でGOGO




久々に見たケーブルカーの姿に感動(;ω;)


あー日常が少しずつ戻ってきてる



誕生日だからハコ乗り!じゃなくて立ち乗りよ♡

景色サイコー

画像お借りしました



テンションMAXのバースデイショット



バーに必死にしがみつきながら写真を撮る

楽ちいーーーーーーー(๑>◡<๑)





終点のパウエルからもちろん折り返し


平日だからなのか無料なのに待たずにすぐ乗れた(まだ外からの観光客は戻ってないからね)



すっかりケーブルカーを満喫したかあちゃん

フィッシャーマンズワーフ付近をプラプラ






そしてお誕生日ケーキは大好きな

Heidi's Pies Restaurant

1941 S El Camino Real, San Mateo, CA 94403

バナナクリームパイをホールでとフレッシュピーチ(withクリーム)をスライスで!


フレッシュピーチめちゃウマだったよ(o^^o)

バナナクリームは安定の美味しさ


ここのパイはアメリカンなのに見た目と違って甘すぎなくて本当に美味しいのよ〜



今年も良い一年になりますよーに



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する