リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

2021夏!犬連れフロリダ旅⑥〜マイアミ

お久しぶリンコ!リンコです



恒例の生存確認!

リン家 全員元気です( ̄^ ̄)ゞ



生きていると色々あるよね〜

色々あり過ぎて母ちゃんは痩せちゃいそう❤︎

(ご想像の通り ちっとも痩せません)


…って「ナンノコッチャ?」ですよね〜

追々ブログにもアップ出来れば…

と思います(忘れる可能性大?)



さて本題


犬連れフロリダ旅の続きだよーーーー!


フロリダの北に位置する「オーランド」に上陸してディズニーワールドの「エプコット」でディズニーを満喫(食べまくり・飲みまくり)した母ちゃんと娘っち


その後 レンタカーでマイアミ目指して南下



Miami来た♪───O(≧∇≦)O────♪






あれれ?海は何処?

マイアミビーチのピチピチギャルは何処だよ?



皆さん慌ててはいけません( ̄(工) ̄)



先ずは…腹ごしらえ!大事!!!



Pollos & Jarras

115 NE 3rd Ave, Miami, FL 33132

ポップな内装が可愛いペルー料理レストラン




すずしいでしゅ🐶



マイアミはイートイン(店内飲食)OK

その上 このお店はワンコもOK🖤

2階席に案内してくれたよ 優しいーーー!


マイアミ暑いから クーラーの効いた店内飲食は嬉しいです


このカレー(だったかな?もう忘れた)

美味かったー!


私は手前の肉炒め頼んで父ちゃんが黄色いのを注文(優しい父ちゃんは交換してくれた)



腹ごしらえが済んだら近くのショッピングエリアでお散歩



お土産物屋さんやショップ フードコートが入っている




 


結構広いよ


しかしあまり興味のないリン家はさっさと次へ






向こうに見える半島にはマイアミビーチ!




すぐ行くから待てろよー!



…という事で お色気ムンムンマイアミビーチギャルは次回のお楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する