リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

元気ですかーーーー!

お久しぶリンコ╰(*´︶`*)╯♡



リン家の父ちゃん(初老) かあちゃん(初老) リンさん(犬8歳)は相変わらずロンドン生活NOWでーす



息子っちは東京 娘っちはサンフランシスコ


…とまるでセレブ一家のようなリン家ですが 前からブログを読んでくださっている方はご存知の通り庶民代表としてサバイバル生活している面々です(誰も優雅な生活してるなんて思ってないってか?)



ロンドンは長ーい冬が終わり 新緑とお花が美しい街へと変貌(今日は雨だけど)




引っ越し荷物も7ヶ月かかってようやく新居に届いたーーーーーーーーーー!(遭難したんじゃないかと思ったよ)

しかし、11月に発注した車はまだ届かず(@_@)



少しずつですがこちらの生活にも順応してきて 週末散歩の休憩はもっぱらパブで一杯




イギリス来てからよく歩くようになったけどアルコール摂取量が確実に増えてプラマイゼロ



相変わらず なんの役にも立たないブログですがボチボチ更新していこうとおもいます



これからもよろしくおねがいしますワン



リン家一同

×

非ログインユーザーとして返信する