リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

かあちゃんコウメ太夫になる

コンニチワン!リンコだよ



まだまだ寒いリンさん地方



寒いのにツルツルリンになっちゃった

子豚?



ツルツルリンさんは お留守番をしてもらって かあちゃんはこんな所に行ってきたよ٩( 'ω' )و



Flower market

Columbia Rd, London E2 7RG 



お花と人がいっぱい(⊙_⊙)



ミモザの季節だね〜

鉢植えミモザがいっぱいあった



チューリップも色んな種類がある

キレイだな〜



お店もたくさんあって楽しいのだ




さあ お花を買いましょう♪

かあちゃんは切り花のミモザが欲しいのよ〜



しかし!その前にやっぱり腹ごしらえでしょ



一本裏通りでゲットしたピタパンみたいなやつ

ベーコン チーズ 野菜が入っていてオイチー



さあ今度こそミモザ買うわよー♪( ´▽`)



ミモザ♪ ミモザ♪  


ミ モ ザ…はどこーーー????



さっきまであったミモザはピタパンを貪り食べていた間に売り切れてたΣ(・□・;)



この日は「国際女性デー(3月8日)」の前の日曜日

フランスやイタリアでは女性にミモザを送る習慣がある

その上 今年は寒いのでミモザがあまり出回っていない



それでもミモザの花束を抱えて歩く人にはすれ違うのにーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



花より団子の自分の性格を恨みます



ミモザは買えな買ったけど好きなお花を買って カフェでお茶して帰るべ



しかしカフェが見つからず またパブに入ってしまう

この国はカフェよりパブの方が多いんだな



一日も早く平和が訪れますように



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する