リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

そして旅立つ

こんにちワンコ!リンコだよ



プラチナ・ジィビリーも終わり通常運行が戻ったロンドン



通常運行…



いやいやいやいや!!!!!



戻らなかったよーーーーーーー:;(∩´﹏`∩);:



プラチナ・ジュビリーの4連休が終わり父ちゃんはロンドン中心部にあるオフィスに出勤☆٩(。•ω<。)و


…と思ったら なんとストライキで電車が運行していないだと(⊙_⊙)

(バスは走っていたけど凄い混んでたらしい)


おーーーーい!勘弁してくださいよ!!


当初このストライキ プラチナ・ジュビリー中にやっちゃうよ〜って言ってたんだって


そうなっていたら大混乱だったけど


しかし 連休明けってのも大迷惑…


人と会う約束していた父ちゃんは遅れるわけにいかないので 渋々かあちゃんが車で送って行きました



マジ ストライキやめてよね〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )



プラチナ・ジュビリー中のリン家の様子


Day2

公園をお散歩して


マッシュのカツラを被ったおじさん達のビートルズコンサートを見て



街ブラ




Day 3

娘っちゃんの希望でウインザー城


交代式を見る人でいっぱい


導きたもー

かあちゃんと父ちゃんは先日行った時にちゃんと年パスをゲットしていたので無料ヽ(*^ω^*)ノ



Day4

パレードがあったけど疲れちゃったので近所で買い物したりのんびり過ごす



思いがけず 女王様即位70周年のこの時にイギリスにいられたのはとてもハッピーだった^_−☆


王室の在り方については色々な意見があるようだけど女王様の笑顔を見たら「これからもお元気でいてください」って心のそこから思ったよ


パディントンと女王様のパロディがとてもチャーミングだった❤︎



そして連休明けのストライキの中 スペインに旅立つ娘っち(バックパッカーの貧乏旅だけど空港までは かあちゃんUber)



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する