リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

バックパッカーでスペインへ行く

こんにちワンコ!リンコだよ



ただいま夏休みの娘ッチが我が家に滞在中



娘ッチ 着いた早々にスペイン バルセロナへ一人旅へ行ってきた


目的はガウディと食べ物(⌒▽⌒)



若者 一人旅と言えば「バックパッカー」



泊まる所はホステル(8人部屋の2段ベッド)


観光中心部から近い 貴重品を入れるロッカー(鍵付き)あり カーテン付き 評判が良いところ



安ければ良いって言う物では無いらしい



バルセロナは比較的 英語も通じるし治安的にも安全 夏場は夜9時でも明るい



娘ッチが泊まったホステルはとてもキレイでホストも親切で観光情報など色々アドバイスをくれたらしい

夕飯付き(野菜ピラフとかの簡単な物)なので一人で夜のお店に入りにくい人はホステルで食べる事も出来る



食いしん坊の娘ッチは一回だけホステルで食べて

後は一人でバルに行きまくったって( ◠‿◠ )



娘ッチから送られてきた写真








ハイ*\(^o^)/*

ほぼ食べ物



バルのカウンターで隣のおじちゃんがオススメしてくれたピンチョス

上にワサビソースが乗っていて劇ウマだったそう



ホステルではスタッフが夜 クラブに連れて行ってくれるんだって

娘ッチは朝からチュロスのチョコレート付けを毎朝食べるミッション?があったのでお断りしたそうな

一人でも寂しくないように色々サービスしてくれるのね




サクラダ・ファミリア 素晴らしかったってよ



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する