リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

娘ッチ、またねー

お久しぶリンコ!



娘ッチ 2ヶ月半に渡るヨーロッパ滞在を終えてアメリカに戻って行きました



長かった〜毎日慌しかったよ〜

ブログを更新する暇がないくらいʅ(◞‿◟)ʃ

(ソレとコレは関係ない?)



アメリカで一人頑張っている娘ッチ



久しぶりに会った娘ッチは!!



(相変わらず…)家事一切致しません(((o(*゚▽゚*)o)))

一回だけ夕飯作ってくれた


かあちゃんは朝から晩まで掃除洗濯食事作り…



父ちゃんとリンさんとのお気楽三人暮らしを手にしたかあちゃんはザウルス(肉食娘ッチ)の出現にグッタリ



それでも一緒に出かけたりお喋りするのは楽しかった







父ちゃんと二人で行くつもりだった北欧トリップにもついてきた/(^o^)\




魔女の宅急便の舞台とも言われるタリン(エストニア)とか

この旅話は後日アップするつもり…




中世の面影が残る美しい街並み



リンさんは高級ペットシッターさん宅にお泊まり




そして娘ッチの夏休みも後3日

サンフランシスコに戻る日がやってきた



ヒースロー空港までお見送り(つД`)ノ


身体に気をつけて頑張ってね〜


目頭を(少しだけ)熱くしてセキュリティに消えて行く娘ッチを見送る



帰りの車では安堵と寂しさが混ざった空気



搭乗したとの知らせを受けてホッと一息


さあ ゆっくり のびのび寝るとしますか(^^)

(娘ッチとかあちゃんとリンさん三人で寝ていた)




すると夜中にラインが…((((;゚Д゚)))))))



娘ッチ トランジットでトラブル発生!!!!


さすがザウルス(娘ッチ)破壊力ハンパない(⊙_⊙)



続く

×

非ログインユーザーとして返信する