リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

旅にハプニングは付き物です

前回の続きだよ!リンコです



長ーい夏休みを終えてアメリカに戻る娘ッチ


もちろん安いワンストップのフライトです

(フィラデルフィアで乗り換え)


乗り継ぎ時間は2時間


ん?短くない?



そして一眠りしているかあちゃんへ娘ッチから夜中の着信



「乗り遅れた」



やはり…_:(´ཀ`」 ∠):



この時期 空港はとても混んでいる


たとえ乗り継ぎ便とはいえイギリスからアメリカに入る時にはイミグレを通らなくてはならない

その上 娘ッチは途中で荷物をピックアップして再度預けなくてはならなかった

一度外に出るのでセキュリティも受けなくてはならない



それでも諦めずにゲートまで行ったそうだが無情にクローズ



すぐさまサービスカウンターに行って替えのフライトチケットをGET(無料)


夜の便だったため翌日の朝8時の便しかなかったそうで(´;Д;`)



娘ッチは「空港に泊まるから大丈夫〜」




No No No Noーーーーーーー!




いくらザウルス(娘ッチ)とはいえ 見た目は女の子 夜中の空港なんてダメーーーーー!


父ちゃん すかさず空港にあるホテルを確保(移動も怖いからね)



娘ッチ「ありがとうね〜(素直) ところでお腹空いたんだけど〜」




さすがザウルスである( ̄∇ ̄)




まだゲート付近にいたのでラウンジに行くように指示(Amexのファミリーカードを持っている)



フィラデルフィアのセンチュリオンラウンジって充実しているんだよねー



娘ッチからの写真



充実の晩ごはん


〆は肉



翌朝も…




朝5時半から営業している神ラウンジでブレックスファースト╰(*´︶`*)╯♡

ラウンジが楽しみでちゃんと起きれたってさ



その後 無事にサンフランシスコに到着した娘ッチでありました




バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する