リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

すっかり秋〜なロンドンで週末散歩

こんにちワン!リンコだよ



すっかり秋めいてきたロンドンです


この木々も葉が落ちてハゲちょびんになる日も近いね


公園から出て住宅地をブラブラ



秋の空が綺麗



ここはミューズハウス



ロンドンには住宅の裏にゲートがあって中に入るとこのMewsがある

Mews Houseとは昔、馬小屋だった建物を改装したお家。高いゲートはお馬さんが通るためのものなんだって



そして散歩の後はいつものアレだってばアレ



休憩パブ




コレがなければ かあちゃんは今頃ダイエット大成功してナイスバディになっちゃっていいると思うんだわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(勘違いです)



カンパーイ

父ちゃんの着ているTシャツ

娘っちが北海道土産に買ってきてくれたヤツ

海外は何着ていても気にならないけど…



素敵な空間

このパブは2階がとてもオシャレ

予約制になっているので一度、女友達と行って見たいな



バックインで寛ぐリンさん





「マダムズのロンドン珍道中」

豪華なThe Rizsでのアフタヌーンティーの様子を次回アップする予定です



今回はこの辺で



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する