リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

マッスルの逆襲&インスタ映えする観光地

爽やかな天気のカリフォルニア\( ˆoˆ )/




リンさん家から 南にちょっと下った場所にある「カピトラ」へショートトリップ




これぞインスタ映えする観光地!をご紹介☆٩(。•ω<。)و







浜辺に並ぶ色とりどりのお家!


残念ながら 空がどんより…

霧かな?




敷地に潜入




凄い色彩(⊙_⊙)

めちゃくちゃ可愛い!

テンション上がりまくり⤴︎







玄関ドアは 二重になっている

(水の侵入を防ぐため?)




個人所有のお家もあるようで エアビーになっている




桟橋では 魚をさばくお兄さん達




次は 晴れてる時に来て 青空とカラフルな お家のコントラストを見たいな〜





…… と オサレなブログで終わりたかったのだが( ´Д`)y━・~~




かあちゃんのマッスルが…




切れたーーーーーーー!




最近 調子に乗って ウィンドサーフィンしたり トレッキング行ったり ジム行ったり




その日は お友達とテニス╰(*´︶`*)╯♡




一汗かいて休憩〜

キャピキャピお喋りして〜

さあ ラリーするわよ〜

コーチお願いしまーす❤︎




再開して1分後…




前に踏み込んだ時…




「バキっ」




イヤな音がして かあちゃんの脚は動かなくなりました( ゚д゚)




診断結果「肉離れ」




2週間くらい大人しくしておけば治るって



松葉杖いるか聞かれたけど (脇の下が痛くなるので)お断りしました



家の中では スーツケースを杖代わりに移動してる…

(娘っちのアイディア Good job!)



急に 奴隷のように働かされた かあちゃんの筋肉は「ざけんじゃねーぞ!」とグレてしまったようです



まさに 筋肉の反乱です…



筋肉さん ごめんなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する