リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

NYで一人SATCごっこ

紅葉がキレイな パロアルトをのんびりお散歩〜




仲良し ピカたんのカートにインして 記念撮影




二人共 めちゃ可愛いわー╰(*´︶`*)╯♡

「可愛すぎる〜!」

…と ヒィーヒィー言いながら 写真を撮りまくる ピカママ&かあちゃん




今回は ニューヨークの旅のお話!

(前々回の続編…とびとびですみません)




ハロウィン前のNY




メトロ(地下鉄 バス)7日間乗り放題を購入して 縦横無尽に探検する かあちゃんです




この日のスケジュールは


★ チェルシーマーケット

★マグノリア本店でカップケーキを買う

★キャリーの家(アメリカの人気ドラマSex and the city (SATC)で使われていた)に行く


SATCの世界を満喫しちゃうよ〜☆٩(。•ω<。)و




地下鉄で「チェルシーマーケット」へハロウィンディスプレイがなかなかの迫力




ブラウニーで有名な「Fat Witch 」や 美味しいジャムの「Sarabeth’s」

フードコートのロブスターも人気だよ




マンハッタンチャウダーと 鉄火巻きで腹ごしらえ




ささっとお土産買って チェルシーマーケットを後にし ハイラインでマグノリアに向かおうとしたら 強風の為 登り口封鎖(T . T)

警備員さんが 「今日は 風が強いから 上がったら死ぬ カッ!(喉元切るマネ)」だって…(そこまで…?)




たしかに風強いけど




マグノリアベーカリー本店!




SATCで キャリーとミランダが ここでカップケーキを食べていた〜



ケーキもあるよ

The アメリカンなファミリーが 娘ちゃんのお誕生日ケーキを買いに来ていた

デカイ…そして甘そう…

(カップケーキは 甘さ控え目でクリームが美味かったです)



ハロウィン仕様のカップケーキとお店の外観

あー!友達と来て お店の前のベンチでキャーキャー言いながら食べたい〜



マグノリアからすぐ裏のストリートを入ると




キャリーのお家˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




ドラマの設定ではアッパーサイドとなっているけど 撮影はこちら



パラパラと観光客

キャリーの家はチェーンしてあって 階段登れない

同じ作りのお隣のお家の階段で写真をとる観光客もいたσ(^_^;)




すぐお隣のお家のハロウィンディスプレイが素敵




youtubeでSATCを観ながら キャリーのお家の前で一人ニヤニヤするかあちゃん…




こういう時 SATCファンの友達と一緒だったら楽しいだっただろうな〜




かあちゃんと一緒に SATCごっこしてくれるお友達 大募集!


ついでに アンタッチャブルごっこ(銃撃戦)仲間も…

×

非ログインユーザーとして返信する