リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

個人宅の域を超えたクリスマスイルミネーション

日本一時帰国前の休日

サンタさんとの2ショット

リンさん 魂 抜けてる…( ˙-˙ )




夜は レッドウッドシティのEucalyptus Aveの住宅街でクリスマスイルミネーションをウォッチング




ここは 普通の住宅街

このストリートの両脇のお家がクリスマスデコレーションを施している




クリスマスイルミネーションコレクション2019☆٩(。•ω<。)و




キティサンタの行進


サンタのバカンス


サンタ乗ってねえぞ


サンタさんへのお手紙ポスト


ワーゲンバスLOVE


ここは相模湖イルミリオン⁈


見物人もいっぱい

どこも個人宅のレベルを超えてる


たくさんの見物人が見に来ている中 フロントヤードでプライベートパーティをするファミリー




とてもキレイで楽しかった★

ちょっと車を走らせても行く価値あり




でも かあちゃんはこのストリートの住人には絶対なりたくない…



以上 サンフランシスコベイエリアからお伝えしました



Happy Holiday ☆

×

非ログインユーザーとして返信する