リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

犬連れ一時帰国2019〜当日

日本一時帰国当日☆٩(。•ω<。)و




ぬゎーーーーーーんと 今回の一時帰国は リンさん&娘っちの二人旅なのだ!

(以前の写真です)




娘っちは 何度も一人旅してるので余裕だけど リンさん連れは初めて

かあちゃんは 心配で心配で…(リンさんの事が)

(可愛いの〜❤︎)




それなのに 娘っち

前日になっても旅支度をする気配なし

「あのー リンさんの打ち合わせしたのだけど〜」って言っても

「後でね」




あーーーー心配!!!!




伝えたい事いっぱいあるのに!




結局 娘っちが支度をしたのは 当日の朝(⊙_⊙)

そして朝7時過ぎに家を出発



バタバタ支度をしている娘っちの後を追っかけながら 注意事項を話すかあちゃん( ̄Д ̄)ノ




心配だ 心配だ 心配だーーーーーー!




そして…




ユナイテッドのカウンターでチェックイン(犬連れはカウンターでします)

日本へ持っていく書類を出せばOK

ゲージに札を付けてもらい




セキュリティチェックの列に並ぶ




並んでいる娘っちに 「リンさん 泣いてない?」「不安でバタバタしてない?」と外から声をかける




「大丈夫だよー」と笑顔に娘っち

(余裕過ぎて心配)




ゲートに着いた娘っちからは 「元気に散歩してオヤツ食べてるよ」とラインが来る




そして 飛行機乗り込み前に

「水いっぱい飲んだからねオシッコ大丈夫かな?」




心配だーーーーーーーーー!!!!!




(チョー可愛いの〜❤︎)




そして そして…




無事 日本に到着╰(*´︶`*)╯♡




もちろん リンさん元気です!




日本のお家につけば 優しいババちゃん(かあちゃんの母)もいるので安心(^^)




リンさんは ババちゃんが大好き🖤




現在リンさん 日本一時帰国ナウ




ババちゃん日本の皆さん リンさんをよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する