リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

美味しいパンを求めて「The Mill」

舌の根が乾かぬうちに…



という言葉の例として 是非 かあちゃんを使って頂ければ幸いです

(前回 ダイエットを決意したのは誰でしょう?)



今回は サンフランシスコの美味しいパン屋さん



実は かあちゃん パン大好き❤︎



朝は和食派のリン家で一人 朝からコーヒーとパン食を貫いている

(他2名の為 毎朝(かあちゃんは飲まない)味噌汁を作っている←めんどくしゃい)



サンフランシスコって あんまり美味しいパン屋がないのよね〜(知らないだけかな?)



アクメのバケットはさすがに美味しいと思うし タルティーヌのクロワッサンもうまい



しかし めちゃお高いんです!



トレジョのバケットは安いけど アレはバケットとは言えない…(外はフンワリ 中はボソボソ)



おフランスでは どこで買っても安くて美味しいパンがあって幸せだったにゃー(その他は高い)



日本も 美味しいパン屋さん多いよね!

カナダも美味しいパン屋さんが多かった!!!


なのに サンフランシスコベイエリアはどうして…



今回 サンフランシスコに美味いパン屋があると聞いて行ってきた☆٩(。•ω<。)و



特に ビビビッって来たのは サードウェーブとして有名なコーヒー店Four Barrelと有名ベーカリーのコラボ店だという



「Four Barrel」と一緒に出すんだから 美味いに決まってるでしょ〜



お店は アラモスクエアのすぐ近く




せっかくなのでアラモスクエアにも寄ってみる



アラモスクエアと言えばこれ



お家を眺めながら しばしボーッとする

どこでも すぐ寝る父ちゃん



公園の上のフラットな場所には 人が多い(⊙_⊙)



怖いので近寄りません



この時期のサンフランシスコは本当に霧が凄い

ウルトラダウン必須ですね



この公園には オフリッシュエリアもあって ワンコが遊んでる

リンさんは この公園のこのエリアが嫌いで拒否(元気なワンコが多いせい?)

あたちは けっこうです🐶



公園から 1ブロック歩くとお店があります!

「The Mill」736 Divisadero St, San Francisco, CA 94117



コロナ対策で中では飲食出来ません

お店の入り口でオーダーします



お目当ての パン(トースト用の)は 残念ながら売り切れていたので ライ麦パン(ドイツパン)を購入



でっかくて ずっしり重い



すぐ食べたいので ベンチでコーヒーとパンを食す

リンさんにも 端っこを少しお裾分け

うんみゃい❤︎🐶



この日の夕飯

パンメインのアボガドサラダとハンバーグ



パンを切ると ナイフに生地がくっつくくらい中はしっとりどっしり!

周りはパリっ

ドイツパン独特の酸味があるけどキツくもなく 夕飯によく合う



高いけど価格に見合ったパンでした!

次は 絶対 トースト用のパンをゲットしに行きたいです\( ˆoˆ )/



コロナが蔓延しているアメリカ

ソーシャルディスタンスをとりながら 気をつけて行動していきたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する