リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

一人で出来るもん

本日もベランダからHolaリンコ!



カリフォルニアの空は今日も青い



なのに リンさんの顔は曇ってる?

かあちゃん さむかとです…(-_-)🐶



天気は良いのですが 午前中陽の当たらないベランダは 気温が低くて風があると寒い…(午後は陽が当たるので暑過ぎていられない)



狭い家の中で息を潜めている(父→リモートワーク 娘→オンライン授業)くらいなら 多少寒くても ベランダで我慢しましょう



身を寄せ合って堪える かあちゃんリンさん

どうじょうするなら へやをくれ🐶



さてさて



リン家にあるシャワーヘッドはこんなヤツ



ヘッドが固定されている上 高いところにあり 水圧がめちゃ弱い



アメリカに引っ越してきて 丸2年

もー不便で不便で!

おケツを洗う時は 桶でシャワーからお湯を集めて洗う



父ちゃんや娘っちは 不便を感じないらしい

「洗いにくない?」

と 聞いても

「別に〜」



彼らは改善すべき場所があっても 自ら動きたくないのである

電気が切れていようが 排水が詰まろうが 見て見ぬ振り

多少不便でも我慢する(いや 気がついてない?)



結局 いつもやるのはかあちゃん

キーーーーーーーーっ



2年間我慢していたシャワーヘッド

もー耐えられません!

自分でやったるわ!!!



そして …



ジャーン!

ROSS(日本のシマムラみたいな所)で 16ドルだったよ!!




めちゃ 簡単だった(΄◉◞౪◟◉`)



簡単過ぎて 過程を撮るの忘れた



工具も使わず 素手で交換(本当は ナットで締めた方が良いと思う 水漏れしてきたら締めるつもりです)



5分もかからなかった…



水圧は 三段階切り替え




しっかり水圧あるじゃん!

今までの 超弱水圧は どこで調整されていたの?詰まっていたのか?



こうして かあちゃんは また新たなスペックを身につけたのでございましゅ╰(*´︶`*)╯♡



しかし 何でも自分でやれちゃうってのも考えものだよね

「出来ない〜」「やって〜」

って うまく旦那さんを操縦している奥様方が羨ましい





Have a good day 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する