リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ご報告〜さよならUSA

こんにちワンコ!リンコです



突然ですが この度リン家はアメリカを離れる事となりました




バイバイ アメリカ🐶



カナダ アメリカとかれこれ7年余り



バンクーバーに来たてのリンさん

痩せてるー(⊙_⊙)




まあ色々な事がありました…



基本的に能天気なかあちゃんですが 辛かった事 哀しかった事 


バンクーバーのフレーザーリバーでリンさんと二人 空を飛ぶ日本行きの飛行機に「私も乗せて〜(T_T)」と涙したり



アメリカではトランプさんへの政権交代やBlack Lives Matter、アジアンヘイト



そして…



COVID‑19!!!!!


街がロックダウンされて 買い物も一苦労


海外にも出れず 人と会う事もめっきり減った




もちろん楽しい事もたくさんあったよ*\(^o^)/*



楽しい事はブログにのせてあるので読んでください(雑っっっwww)



一番良かった事は バンクーバーでもサンフランシスコベイエリアでも友人に恵まれた事🖤



生涯お付き合いしていきたい友人が出来た事で かあちゃんの海外ライフは とても充実したんだよ



コロナのせいもあり友人全員と帰国前に会う事は出来なかったのが残念(;ω;)

(まだ 帰国の報告をしていない友人 知り合いもいる)



それから 日本から持ってきたiPadが壊れて そこにしかラインを入れていなかった日本の友人には連絡が出来なくなってますm(_ _)m


日本に帰ったらどうにかして連絡取ろうと思います




「リンの北米日記」もアメリカを離れるにあたり存続を検討中



とりあえずはまだまだ報告 アップしてない記事がたんまりあるのでこのままで!




サボりまくりのブログですが 見捨てず応援してくださった皆様 本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


さあ そろそろボーディングタイムです




SFOのハイアットの部屋から見えるベイエリア最後の朝日




バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する