リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

日本帰国!隔離中

こんにちワンコ!リンコです



無事日本に着いて現在お国の監視下の元 元気に隔離中のリン家です( ̄^ ̄)ゞ




今回の帰国は成田着

日中着のせいか空港内の検査に時間がかかった〜(´;ω;`)

PCR検査結果が出るまで3時間かかった


検査の部屋に入るために待つ人々



羽田空港は降りてからスタンプラリーのように 空港内をグルグル周りながら各ポイントで書類の確認 アプリの確認 PCR検査をする



成田空港は一部屋で全てを行うので到着した便ごとに順番に部屋に通され 確認 検査を受ける



羽田はポイントが分散されているので待ち時間は少ないけど とにかく歩く!


成田は歩かないけど とにかく待たされる!



どっちもどっちだね(^◇^;)



長時間のフライト後には本当にキツいです

いつまで続くのか水際対策…



アメリカでの最後の食事

サンフランシスコ国際空港で食べた寿司


日本に帰れば美味しい寿司食べれるけど カリフォルニロールは食べれないからね〜(もしかして日本でもある?)



日本は何食べても美味しいね



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する