リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ロンドンのハロウィン

お久しぶリンコ!リンコだよ



朝散歩の途中でフラット(マンション)の公共スペースで無料コーヒーを飲みながらまったりするのがお気に入り

リンさんの洋服の背中に開いた穴は虫食いではありません

ハーネスつけた上に洋服着れるようにハサミでチョンと切った(雑っ)


最近は寒くなっ手きたのと雨上がりが多いので洋服着てる(防寒➕汚れ防止)



そして今日は Happy Halloween 🎃 

皆さんは愉しまれました?



北米でのハロウィンは楽しかったなー




北米ハロウィンの思ひ出


ロンドンはたまーにハロウィンデコレーションしているお家もあるけどそれほど盛り上がっていないね

それより街はすでにクリスマスモード



ロンドンでは珍しいハロウィンデコ





お店では trick or treatするみたいだからリンさん連れてプラっとノッティングヒルでも行ってみようかな〜


またね

×

非ログインユーザーとして返信する