リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

STAY AT HOME!Day16〜ほどほどにね

リンさんエリアの外出禁止令は 5月3日まで延長されました(´-`).。oO



雲一つ無い青空



平然と オ◯ッコをしてるリンさんですが…



昨夜は かあちゃんを ほとんど寝かせてくれませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


色々と心配ごとがあり 寝るのが遅くなって ようやくウトウトしかけた時



リンさんが ムクッと起きだして ジッと外を見ている(⊙_⊙)

そうかと思うと ベッドをグルグル回り ベッドから飛び降りる



地震でも予知しているのか?

それとも何か見えているのかಠ_ಠ?

…と 心配になるくらい 一点をジッと見つめてる



しばらくすると バスルームの扉をカリカリカリ

開けてあげると バスマットをカリカリカリカリ(バスマットは バスタブにかけてある)



バスマットの上で寝たいの?

バスマットを床に敷いてあげる

バスルームでも ソワソワソワ



あまり見ていると 良くないかな?と思い かあちゃんは 寝たふりしながら様子を伺う



すると またベッドに戻ってきて 上げてくれと クンクンいう



こんな徘徊を 朝まで繰り返した(-_-;)

何かの病気?と 気が気でない



そうして 早朝5時近く バスルームから戻ってきた リンさんは ベッドの脇でクンクン鳴き

ベッドに上げると ようやく寝始めた〜

!(((o(*゚▽゚*)o)))



ホッとした かあちゃんも オシッコしてから寝ようと バスルームに行くと…



バスマットの上に 大量の ウ◯コ!



あー リンさん おトイレに行きたかったんだね〜

リンさんは アウトドア犬(トイレ事情)だから トイレは外って決まってる

家の中でしたくなくって ずっと我慢してたんだ(T ^ T)


外出禁止令の中 可哀想だから 多めにオヤツをあげていたせいかな〜?


これからは 父ちゃんの (臭い)Tシャツを置いておくから 遠慮なく そこにしておくれ



みんなも オヤツの食べすぎには気をつけてね〜




皆んなで 頑張ろーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する